tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

メル友の秘密

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
いい歌
10/02 13:12
あゆ様
10/02 13:09
スポーツ
10/02 13:03
気付いたけど
07/16 17:56
再会
06/15 11:55
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






メル友家族

私はそんないい人でも素敵な人でもないよ(笑)
人一倍負けん気が強いし、男気溢れてたりするので
ひととぶつかっては喧嘩して、ムカついては暴言吐いて
嫌なもの、嫌いな人は受け入れられなかったし
勿論色んなモヤモヤを家族にもぶちまけて
大声出したり、泣き喚いたり大変だったりも多々(*/ω\*)

自分で喜怒哀楽の収集がかなり最近までつかなくて(笑)
それで心配されたりとか怒られたりとかいつもです

そんな私をときに激怒り
時に見守ってくれるメル友家族はとても大切です


そして周りに居てくれる親友、友達、よき理解者のみんな
本当にありがとう
愛してます
日記 | 投稿者 もんたんの 10:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

心の優しいメル友

最近5歳年下の心の優しいメル友をゲットした(何年も前に23歳だった頃もある)ユーグルッペである。

メル友も、ゲットも、すでに死語なのであろうか…

うぅ~ん、気を取り直して!


自分の次の誕生日まで一ヶ月を切り 無駄に歳を重ねる事に焦りを感じながらも、生きることへの執着を捨てきれずに…

いわゆる『若さ』への憧憬である。 って、訳解んないですよね。

実は『オヤジ好きぃ!(前回日記参照)』だった自分が、だいぶ前の日記に登場した年下の青年から目が離せない。
もう中毒的な感じである。取って食おうなどさらさら思ってない(と思う)。自分でも自分の感情が解らなくてもうプチ躁鬱の繰り返しである。

近づきたい気持ちと離れたい気持ちが繰り返し、離れたい気持ちが若干上回り気味になってきた。

離れたいと言うより、逃げたいと言うのだろうか。

いい頃合いである。

逃げるなら今のうちだ。

と言うことで、就職活動である。
サブ(愛車)で職安に向かうと駐車場が満車状態。自転車で向かっても駐輪場が駅前の放置自転車状態。ここ熊本県の八代ではパチンコ屋に次ぐ人混みである。

そう、ここは熊本県の八代市!

35歳までに正社員!と言う夢には程遠い土地柄であるが、絶望するにはあと数年猶予があるはずだ。

あっ、専業主婦って線もあり?



あったらいいなぁ…
投稿者 もんたんの 12:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

メル友もめちゃあわてて

急に、今まで使ってたサイトが有料になって…。
それで、そこのメル友もめちゃあわてて…メールしようとするのに、ポイント不足で相手のメール内容も見れなくて…。

それで、相手はお金払ってメールを私に送って…なんとか会えないかって。

けどその詳しい内容がよめず。

メールだけなのに、お互い凄く大切な存在になっていたから…相手は大金はたいてでも必死に私に呼びかけているの(ノ_・。)

けど…。なんでmixiやってるからって言ってるのに探してくれないの?
裏切るの?っていうの?


もしかしてサクラ?

私は、お金払って返信するべきか…相手が冷静になって考えて、私を探すのを待つべきか…。

とかそのサイトヒドいしめちゃ抗議してやった…。
日記 | 投稿者 もんたんの 18:03 | コメント(0)| トラックバック(0)