tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

メル友の秘密

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
いい歌
10/02 13:12
あゆ様
10/02 13:09
スポーツ
10/02 13:03
気付いたけど
07/16 17:56
再会
06/15 11:55
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






視点

視点が変わったら考え方が変わる。
考え方が変わったら習慣が変わる。
習慣が変わったら行動が変わる。
行動が変わったら。。。人生が変わる。

絶対に絶対に、自分を変えてみせる。
ずっと つらいこと、キツイこと、逃げて逃げてばかりいた自分。

振ったことを後悔させてやる!!!
いつかいつかどっかで偶然出会ったときに すんごくイイ女になっててやる
甘い、って思ってる人達に
もう言わせないように その人達に対等以上に向き合える自分になってやる

2年で すべての自分のキライなとこをを変えてみせる
失恋した。

今は気力がでない、私の場合自分自身が破壊行動しまくって相手を失ったから、自己嫌悪でいっぱい。

最後に電話した時

『酷い、酷すぎる、許せん』

といいながら彼氏が泣いてた。

復縁なんかとんでもない、
私が怖いといってた。


もう帰る場所はない、ひたすら前を向いて突き進むのみ。


今までずっと彼を引きずって
辛くて悲しくて
時間はかかったけど・・・

前向きに強く生きたいです

もう泣かないよ
どんな事があっても
乗り越えるよ負けないよ

でも一つだけ・・・・
あなたに出会って良かった
お互いすれ違いの毎日でどんどん溝ができていって・・
一回一人になって考えて、夏に結論を出そうって別れたんですが、つい先日に「好きな人ができたからもう戻れない」という連絡が・・

まだ涙は止まらないけど
ゆっくり前に進みたい !
てか、進む !
日記 | 投稿者 もんたんの 18:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

魅力の出会い

云わなくたって伝わる、とか
幾ら離れてても、とか そんな綺麗言.

「好き」とか「愛しい」、とか
安く聞こえてしょうがない、
誰にでも云える言葉に、
何の魅力の出会いも感じない…

ひねくれてて良い、何も無くて良い…
貴女が傍に居てくれればあたしはそれで良い.
投稿者 もんたんの 13:03 | コメント(0)| トラックバック(0)